top of page
IVRとは? IVR:自動音声応答(Interactive Voice Response)
お客様からの着信の際、あらかじめ用意された音声による案内でお客様の希望に応じて
プッシュボタン操作をしていただき、最適な担当者、部門へ着信の振り分けを自動で行う
システムのことです。
本サービスはクラウドPBX「MELINE PBX」のオプション機能のIVR
のみを利用して業務を効率化、自動化できるプランです。
本格的なコールセンターでも使われている高機能をお手軽にご利用いただけます。
IVRプランのメリット
◆お客様と担当部署(担当者)を直接つなぐことができます。
折り返し連絡を減らすことで販売機会損失防止、ビジネスチャンスの増加が見込めます!
◆電話応対、取り次ぎ業務が減るので、他の業務に集中できます!
◆現在ご資料中のビジネスフォンはそのままで導入可能なプランです!
IVRプランのデメリット
◆月額のサービス利用料が発生します。
◆通話を転送する際に通話料が発生します。
◆MELINE PBXのIVRオプションと比べて、機能に一部制約があります。
不動産向けIVRプラン、キャンペーン実施中!
キャンペーン価格
(2021年9月30日まで)
※本プランの利用にはボイスワープ、複数番号のご契約が必要になります。
※ボイスワープ時、IVR転送時には所定の通話料が発生します。
※転送電話と取れなかった場合、お客様の電話番号はMELINE PBXシステムより送付される
留守電メールでご確認いただけます。
※本プランはMELINE PBXのIVRオプションの一部を限定的に利用するプランです。
MELINE PBXの標準機能・オプション機能はご利用になれません。
※本プランの詳細な利用条件については、お問い合わせいただけますようお願い致します。
もっと詳しく説明を聞きたい、デモをして欲しいなどの
お問い合わせは↓↓
bottom of page