MELINE PBXの標準機能

[オペレータ管理]
■アカウントの各種個別設定の確認・登録ができます。

[回線管理]
■契約回線の各種設定の確認・変更ができます。
■着信拒否設定、短縮ダイヤル設定ができます。

[リスト管理]
■電話帳にお客様を登録することで、全SIP端末で共有することができます。
■登録したお客様を、条件を絞り込んで検索できます。

[電話履歴管理]
■自動的にすべての通話を録音します。録音データは最大6ヶ月間保存されます。
■すべての通話履歴を自動で保存します。履歴から録音データの再生ができます。
■エクスポートもできるので、分析に利用することができます。

[自動応答管理]
■営業時間外や、休日祝日にかかってきた着信に登録したアナウンスを流すことができます。
■回線、月日、曜日、祝日、時間と細かく設定できます。

[自動転送管理]
■設定時や無応答時、かかってきた着信を予め指定した端末に転送できます。
■端末ごとに着信するタイミングを最大3段階ずらすことができます。
■回線、月日、曜日、祝日、時間と細かく設定できます。

[留守電設定管理]
■かかってきた着信に自動音声で応対し、メッセージを録音できます。
■指定したメールアドレスにメッセージ録音を知らせるメールを送信できます。
■メールのリンクから、メッセージ録音を聞くことができます。

[管理者情報管理]
■管理者情報の設定・編集ができます。
■メイン管理者、サブ管理者で作業を手分けすることができます。
[複数番号受発信]
■1台の端末で複数の電話番号で受発信することができます。
■電話番号は050番号、地域番号(0AB-J番号)、0120番号等選択することができます。
[ピックアップ]
■他の端末への着信を手元の端末で受話できます。
■離席中の席の電話が着信した際、別の端末で代理応答ができます。
簡単な変更なら業者を呼ばずにご自身で対応。コスト削減につながります。


すべての通話を6ヶ 月間自動で録音保存します。
お客様との重要な通話内容を後で確認することができます。


営業時間外は自動応答でアナウンス。
急な設定変更もパソコンやスマートフォンから行えます。
WEBサーバーで簡単に設定、変更ができます。

インターネット環境があれば、端末を持っていくだけ。
リモートワーク楽々導入! リモート先から会社の電話番号で発着信が可能です。

MELINE PBXのオプション機能

[IVR]※IVR(Interactive Voice Response)
■お客様からの着信の際、あらかじめ用意された音声による案内で、お客様の希望に応じたプッシュボタン操作をしていただき、最適な担当者、部門へ対応の振り分けを行うシステムです。
営業時間外でもお客様に対応できることで販売機会損失を防ぎ、お客様を長時間待たせることがなくなることで顧客満足向上にもつながります。

[受付]
■事務所の入り口のタッチパネル端末で担当者を検索し、直接担当者の内線を呼び出します。

[キューイング]
■お客様からの着信にすぐに対応できない際、アナウンスや音楽を流してお待ちいただけます。
■お待ちいただく人数、アナウンス回数などを自由に設定できます。
[DID]※DID(ダイレクト・イン・ダイヤル)
■代表番号と内線番号を登録することで、お客様からの着信を登録した内線番号で直接着信することができます。

[分析機能]
■時間別、日別、月別、年別、IVR分析など各種分析を確認することができます。
■着信数や通話結果など項目も充実しています。
[架電禁止]
■お客様から電話をかけないで欲しいという要望があった場合、登録しておくことでそのお客様に架電できなくなります。